ユーザーフォーラム

よくある質問
フォーラムTOP最近の投稿プロフィール 

パッドの初期不良に気づかずテープを貼っ...

パッドの初期不良に気づかずテープを貼って使ってる人がいるかも知れません

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,297 表示
投稿: 1
 t.s
Topic starter
(@t-s)
New Member
結合: 2年前

私は「スピーカーからの異音」などで初期不良対応で修理してもらったのですが、「パッドにも不良がある」ということが判明し、それも直してもらいました。おかげでかなり弾きやすくなり、テープが不要になりました

つまり、私は最初からパッドに初期不良があったことに気づかず、「あまりにも弾きづらい」と思ってテープを貼っていたんです

なので断言はできませんが、私と同じように「あまりにも弾きづらい」と思ってテープを貼ってる人は、初期不良に気づいてない可能性があると思います。ご参考までに

一年の保証期間の内に、この情報が役に立つ人がいたら幸いです

1件の返信
Yu-ichi
投稿: 455
Admin
(@ynaga)
Noble Member
結合: 7年前

@t-s さま、お気遣いありがとうございます。

ほんとおっしゃる通りですね。

テープの貼り方のページやメルマガなど、あらゆる場面で、何度も感度修理の呼びかけをしているのですが、まだインスタコードの本来の性能に気づかないままの人がいらっしゃると思います。

とりあえずハードウェアアップデートを施せば改善できますし、先日のメルマガで、パッド不良を分解修理する方法も公開しましたので、一人でも多くの人に気づいて欲しいと思います。

返信