ユーザーフォーラム

よくある質問
フォーラムTOP最近の投稿プロフィール 

インスタコードをいい音で鳴らしたい

インスタコードをいい音で鳴らしたい

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
186 表示
(@kokemaru)
New Member
結合: 2か月前
投稿: 1
Topic starter  

こんにちは。

インスタコードをいい音で鳴らしたい、の動画やページを見ました。貴重な情報ありがとうございます。

インスタコードに、iPadのgaragebandとMIFA A1 スピーカーを有線でつなげて使用したいと思っています。

しかし、手持ちのiPadにはUSB-Cだけで、3.5mmジャックがありませんでした。

インスタコードとiPadはUSB-Cケーブルで接続するとして、そのiPadで作った音を有線で出力することは可能でしょうか。

(例えば、USB-C HUBなどを使用する…など)

インスタコードとiPadをbluetoothで接続し、iPadとスピーカーは有線にすればいいと思うのですが、レイテンシーが気になったので、全て有線で接続する方法があればと思い投稿しました。

実際に接続されている方おられましたら、ご意見いただければ幸いです。

引用
Yu-ichi
(@ynaga)
Noble Member Admin
結合: 7年前
投稿: 467

@kokemaru

ご活用いただきありがとうございます。

こちらの質問は、インスタコードに関する質問ではなく iPad の使い方に関する質問ですので、回答の正確性を保証するものではないことをご了承下さい。

USB-C端子のある iPadの場合は、イヤホン端子付きのUSBハブ等を使うことで、イヤホン出力とUSB機能を併用できると思います。

iPad USB ハブ

などのキーワードで調べてみてください

返信引用