Topic starter
2025.7.9 23:07
プリセットソングで「02_simpl_Piano」のSlot1が気に入っていてよく使っていたのですが、
かんぷれを最新版(ver0.4.5)にしたら、今までのSimpl_Pianoがなくなってしまいました。
プリセットソングの追加は嬉しいのですが、ソングデータを差し替えられてしまうと挙動が大幅に変わってしまうので困惑しております。
今までと同じように演奏したい場合は、ファームウェアをダウングレードして、プリセットソングをSDカードに保存するしかないのでしょうか。
ダウングレードすることなく、今までのプリセットソングのお気に入りを「User Songs」保存して、それを使うといったことはできないでしょうか。
2025.7.9 23:56
早速ご要望を投稿していただきありがとうございます!
プリセットソングを消滅させるつもりはないのですが、今日の配信のために急いでプリセットを変更してしまい、元のデータを差し替えた状態になってしまっています。
近日中に同様のデータを演奏できるようにしますので少々お待ちください。
元のSimple Piano のソングファイルを下記のURLからダウンロードできます。
https://1drv.ms/u/c/6449f01eba322456/EWVqd3jg6BRKgUtqugtKyEsB2filnYbD6ROnZxjFK2Xx4w
このファイルをSDカードのuserフォルダに入れると今までどおりのデータをお使いいただけます。
Topic starter
2025.7.10 00:07
早速の返信ありがとうございます。
ひとまず、教えていただいたURLからダウンロードして、それを使ってみます。