グループ講座を第4水曜日に毎月開催

開発者のゆーいちはこれまで、数百名の方にインスタコードを教えてきました。
また、逆カラオケ動画でおなじみのボーカル講師 本郷Villy秀貴さんも、インスタコード講師として、様々な世代の方に個人レッスンをしてきました。

そしてこのたび、2人がこれまでに培った知見を集結して、インスタコードのレッスンプログラムを開発しました。

楽器未経験の人がインスタコードを弾きこなせるようになるには、次の3つのポイントが重要だと分かったんです。

1.インスタコードの何がすごいのかを理解する
2.指や手が痛くならない身体の使い方を身につける
3.右手のストロークのコツをつかむ

今回は初心者向けの、少人数(10名以内)のグループレッスンで、この3つを丁寧にお伝えします。

Villyと私は元々「アカペラグループOMU☆CHA」のメンバーとして11年前まで一緒に歌を歌っていました。現在はボーカル講師やボーカリストとして活動しており、また私が所属しているアコーディオンとボーカルのユニット「おふろdeアフロ」で私の代わりにボーカルを務めている、絶対的な信頼を寄せている仲間です。

Villyに教わればきっとカッコよく弾けるようになるし、音痴も治ります(別料金ですがw)ので、上達したいと思っている方はぜひご参加下さい。

第1回 インスタコード超初心者向けワークショップ

・日程:2月22日(水)
昼の部:14:00-15:30
夜の部:18:30-20:0

・料金:3,000円

・場所:JR恵比寿駅から徒歩2分の会議室

昼の部 予約(定員10名)
https://forms.gle/pF5c9u6dxp7cG1QV7

夜の部 予約(定員10名)
https://forms.gle/HHCpp66FWLoBsdwv5

お問合わせは直接講師にお願いします。
遠方の方はリモートでのレッスンも受付けています。
ヴォイストレーナー本郷秀貴