ユーザーフォーラム

よくある質問
フォーラムTOP最近の投稿プロフィール 

マイページの配送状況について

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
1,923 表示
投稿: 2
Topic starter
(@c_moon)
New Member
結合: 3年前

ソフトケースと木製スタンドをまとめて注文しましたが、
ソフトケースは届きましたが、木製スタンドはまだ届いていませんが
マイページの発送状況を見ると「発送済」となっています。

お届けスケジュールを見ると
9/18 に届いたので木製スタンドはおそらく後日発送になっているのだと思います。
一応気になったのと、記録に残すためにこちらに書き込ませていただきました。

今から楽しみに使わせていただきます!!

ps.急がせてるわけでいるわけではありません(汗

2件の返信
Yu-ichi
投稿: 455
Admin
(@ynaga)
Noble Member
結合: 7年前

申し訳ございません。

おっしゃるとおり、まだスタンドをお届けできていないお客様も、マイページでは「発送済み」と表示されてしまっています。

昨日、スタンドをお届けできていないお客様にはメールで遅延のご案内をお送りしました。

しかし、マイページの誤記載についてお伝えしておりませんでした。

スタンドは330個ご注文をいただき、本日時点で、51台をまだお届けできていない状況です。

申し訳ございませんが、効率よくスタンドを同梱できるようデータ処理を行なった結果、同梱できるかどうかは、スタンドのお申込み順が優先にはなっておりません。

クラファンのお申込み順、製品完成のタイミング、スタンドの完成のタイミングなど、複数の要素で同梱の有無を決めたため、早めにスタンドをお申し込みいただいたのに、まだ手元に届いてないお客様もいらっしゃるんです。本当に申し訳ございません。

あるお客様から「自分は早い時期にスタンドを申し込んだのに後回しにされるのは納得いかない」とお叱りを受けました。どうかご容赦くださいますようお願いいたします。

予想をはるかに上回る注文を受け、私の父が腱鞘炎になりかけながら1台ずつ手磨きで仕上げておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

返信
投稿: 2
Topic starter
(@c_moon)
New Member
結合: 3年前

返信ありがとうございます。

それとお詫びです。
私のほうは、木製スタンドが白い封筒に入ってきちんとありました。
本体の箱を取り出した時に棚の上に置いていたのを忘れてしまっていたようです。
大変失礼いたしました。

スタンドの方は角も丁寧に仕上げられ、大変満足しています。
本当に申し訳ありません。

返信