ユーザーフォーラム

よくある質問
フォーラムTOP最近の投稿プロフィール 

インスタコード用 ソフトケースについて

インスタコード用 ソフトケースについて

2 投稿
2 ユーザー
4 Likes
1,119 表示
(@bikonyan)
Eminent Member
結合: 3年前
投稿: 11
Topic starter  

製品ページを見ると、

市販のバッグ用ショルダーベルトを取り付ければ肩掛けも可能です。」

と記載がありますが、私のソフトケースにはベルトを取り付ける箇所がありません。

発売時期に変わっているのでしょうか?

製品はアップグレードしていくものなので仕方ないかとは思いますが、それよりもこうなったらいいなという要望を提案させて頂きます。

インスタコードにはストラップを取り付けられるようになっていて、カメラのストラップをつけている方もいると思います。

そのストラップをつけたままケースに収納して、市販のバッグ用のショルダーベルトを使うのではなく、インスタコードはソフトケースに収納したまま、カメラストラップをそのままショルダーベルトのように出来るようなソフトケースは、出来ないでしょうか?

インスタコードをソフトケースに収納するのに、ストラップを外すか、インスタコードと一緒にストラップもしまってわざわざバッグ用ショルダーベルトを使うより、ストラップはそのまま活かせればいいなとは思います。

snake1984 and Yu-ichi reacted
引用
Yu-ichi
(@ynaga)
Noble Member Admin
結合: 7年前
投稿: 454

@bikonyan

ご提案ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

現行のソフトケースはユーザーの皆さんの要望にお答えしてストラップを付けられるようになり、価格が改定しています。

fuyuki and bikonyan reacted
返信引用