グループ講座を第4水曜日に毎月開催

開発者のゆーいちはこれまで、数百名の方にインスタコードを教えてきました。
また、逆カラオケ動画でおなじみのボーカル講師 本郷Villy秀貴さんも、インスタコード講師として、様々な世代の方に個人レッスンをしてきました。

そしてこのたび、2人がこれまでに培った知見を集結して、インスタコードのレッスンプログラムを開発しました。

楽器未経験の人がインスタコードを弾きこなせるようになるには、次の3つのポイントが重要だと分かったんです。

1.インスタコードの何がすごいのかを理解する
2.指や手が痛くならない身体の使い方を身につける
3.右手のストロークのコツをつかむ

初心者向けの少人数(10名以内)のグループレッスンで、この3つを丁寧にお伝えします。

Villyとインスタコード開発者のゆーいちは元々「アカペラグループOMU☆CHA」のメンバーとして11年前まで一緒に歌を歌っていました。現在はボーカル講師やボーカリストとして活動しており、またゆーいちが所属しているアコーディオンとボーカルのユニット「おふろdeアフロ」でゆーいちの代わりにボーカルを務めている、絶対的な信頼を寄せている仲間です。

Villyに教わればきっとカッコよく弾けるようになるし、音痴も治ります(別料金ですがw)ので、上達したいと思っている方はぜひご参加下さい。

お問合わせは直接講師にお願いします。
遠方の方はリモートでのレッスンも受付けています。
ヴォイストレーナー本郷秀貴